-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-13 23:06 | カテゴリ:未分類
ここ数年、更年期障害に悩まされています。
漢方薬が無くなったので、貰いにいきましたが
襲い来る強烈な眠気を覚ますためと、空腹を満たすために、
うどん屋さんに寄り道。

うどんを一口啜ったときに、店員さんが
『5537のお車のお客さんらっしゃいませんか?』と
探しまわっている。

おおおおお私が乗ってきた長男のフィットじゃん。
ちゃんとロックもしたし、ライトもついてないはずだし、
駐車場の枠ないにきっちりと入れたはず。

どうしたのかと聞くと、車擦った人がいるってさ。

行って見ると、どこに傷があるのかわからないほどの傷。
相手は、80近い女性。
バックで出ていたら音がしたので止まったって。
でね、どこがぶつかったのかわからないと言うの。

傷は大したことないし、すべて相手が悪いんだけどね、
おりから冷たい雨が降っていて、警察の事情聴取や現場検証。
おまけに相手の保険やさんも来るし、私、冷え切ってしまいました。

あ~、ほんの一口だけ食べたうどん。
下げていただきましたが、店員さんが気をきかせてくれて、
すべてが終わってから新しいものと取り替えてくれたの。
代金を支払ますと言ったのですが、受け取らずに
アツアツのおうどんだしてくれたのよ。
とても美味しかったです。

ええっとですねえ、車の傷はですねえ、
私の顔の皺やシミよりも遥かに目立たないほどの
ほんのかすり傷でした。
あのババア、いえ、あのご婦人、よくぞ逃げなかった。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://allysama.blog50.fc2.com/tb.php/325-6f04f1ba
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。