-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-09-27 18:11 | カテゴリ:未分類
そろそろギプス生活も3週間を迎えます。

10日経ったときにギプスの巻き替えをして、ヒールなるものをつけてもらった。
それまで、右足首をフィックス状態にしていたので、10度ほど弛めてくれたのでツッパリ感はかなり軽減されてきて、これで日常が楽になるかなあと思った。

ところがですよ、よ~く考えてみよう。
ヒールは調整できるものではなく、オールオアナッシングという高さ4センチというしろもの。
このヒールはとても辛いものでギプスの厚みも加わり5センチ位の差となり、左にスリッパはいても右のほうが高い。
こりゃあ、ダメだ!!

夜ベッドに入ってもなんだかすっきりしない。
これは、外すしかない!!

ヒールの隙間をカッターナイフで狙い執念のように、チマチマ切った。
やったぜ!!

と思ったが、これがまたよくない。
踵が低くつま先が高くてあるけない。

そこで、スリッパを解体し中の固いスポンジを取り出しガムテープで固定してみたら、素晴らしい!!
しかし、このスポンジは強度が不足していて日に日にへたってきた。
しゃあないなあ、病院にいきました。

そこで、白仁多 厚ドクターから
『ここまでやってきた人は初めてです』
とありがたい言葉をいただきました。

そろそろ3週間、人間って2週間動かないと筋力なくなってくるのを実感しています。
右足、タポタポユラユラ。
ギプス外れたらリハビリするぞ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://allysama.blog50.fc2.com/tb.php/318-2d7ca897
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。