FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-11-30 13:20 | カテゴリ:未分類
21日から主人が帰国していて慌しくすごしていました。
緑内障の定期健診に行ったり、住民票を中国に移したり、
日本では必要ないような長袖の肌着を買い、
多くのものを中国に送りました。

中国って、なんだかいい加減だなという印象なのですが、
送る荷物にかんしては、何が何枚で価格はいくらというのを
事細かく、しかも日本語と英語の両方の表記でリストを
つくらないといけないんだってさ。
『加湿器』ってなんていうのだろう?
スチーマーだと蒸し器だよね、なんていいながら、
ついには電子辞書のお世話になりながら荷造りしてました。

前回帰国した際に、マニラの事務員さんのミスで飛行機に乗せて
貰えずに、仕方なく買った香港行きのチケットの払い戻しをするために、
マニラに行く前日の28日から博多にいき、一泊することにしました。
このチケット、博多の天神のJALにいかないと払い戻しが出来ない。
しかも、平日、そのうえカードで買ったものだから本人じゃないとダメさ。

まあねえ、博多で遊べると考えるとそれもいい。
天神で払い戻しを済ませ、ふっと思い出したことがあった。
そういえば、幼馴染のMちゃんがイムズにお店を出している。
Mちゃんのご主人Hちゃんも高校の同級生。
いましたよ、イムスの8階に。
『オーラサロン』というスピリチュアルなお店をやっていました。
現在の悩める子羊たちの力になる二人のパワーは
なかなかどうして素晴らしいものがありました。

Mちゃんご夫婦の計らいで、その夜は博多の夜を満喫。
気分はすっかり高校生。
楽しかったなあ。
私も、パワーを頂きました。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://allysama.blog50.fc2.com/tb.php/263-f8c82fe8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。