-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-21 20:14 | カテゴリ:未分類
長男がアメリカで買って帰ったiPHONE3。
ヤツが日本にいる時は私が使っていいということで、
使っていたのですが、いつ海外に行くかわからないので、
10日ほど前にiPHONE4を買いに行った。

在庫無しで2週間程度待たないといけないってさ。
まあ、しかたないよねえ。
ということで待つことにしました。

今日、入荷したとのこと。

昨日、優勝したからノベルティがいっぱい!!ホークス優勝
2011-10-10 14:22 | カテゴリ:未分類
石鯛と白波
旦那が石鯛を釣ってきたので、
薄引きにしました。
皮は湯引きし、大葉を巻いて切り、
もみじおろしとポン酢で頂きました。

薩摩酒造の新酒、黒白波はこの時期限定。
あ~至福の時。
2011-10-03 21:06 | カテゴリ:未分類
航空祭だったので、特急が止まります
今日も、小倉に行く用があったから、
これは利用しなくては行けません。

ということで、600円追加してソニックに乗りました。
チョー早っ。

帰りは、昨日行橋の友人の家で飲んだために
途中下車して車を取りに行くことにしました。

帰りの電車の中で、睡魔に襲われて・・・・・
なんってこった。
行橋を出るときに目が覚めた。
次の駅で降りるとすぐに上り電車が来たので
まあ、ロスタイム10分弱ってところですが、
びっくり。

帰宅は、夜の6時ごろでしたが、
まだ、航空祭の観客がうろうろしていました。
築城の住人は、航空祭の数日前から展示飛行を見て、
当日は一年に一度しか止まらない特急ソニックに乗って、
北九州や博多に遊びに行くのよ。
これが正しい過ごし方

2011-08-21 22:30 | カテゴリ:未分類
友達のAちゃんとランチしたかったのですが、
なかなか時間があわないので、我が家でランチ。

イタリアのカプート社のピザ粉が絶品だと聞き、
お取り寄せ~
旦那がこねた。

Aちゃんがフランスパンを焼いてきた。

私は、トマトのブルケッタソースを作った。

美味しいランチでした。
8月20日、ランチ
2011-08-15 22:00 | カテゴリ:未分類
この頃、洗面台の排水がゆっくり;;
というか、詰まり気味。
1か月ほど前に、掃除したら猫の毛が
でてきて、その後少し良かった。

でも、この頃はチョースローになってきた。
どうしようかなあ、もう夜中だし・・・
でも、このままだと朝使えない。

引き出しを外し、トラップを外すと、
そこのは、大量の猫の毛が!!
猫の毛を取り除くと
そりゃあもう、いい感じよ。

しかたないですねえ、
だってさ、うちの猫達
洗面所大好きだもん。

